忍者ブログ
セレブ大好き、おしゃれ大好きなゆいのブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NRichieSummer0607_15.jpg
NRichieSummer0607_07.jpg
めっちゃさわやかワンピコーデの二コール。
激ミニだとめっちゃスタイルUPですよね。

003.jpgNRichieHarlow0624_01.jpg
ハーロウちゃん大きくなりましたよね
目は二コール似だと思ってたんですが、ジョエル似みたいですよね。
めちゃめちゃ可愛い!
13f46709.jpeg
PR
normal_16.jpg0b0c8c2e.jpeg
日本でも流行中のコンビネゾンで買い物中のリンジー
靴の色とかあわせてるのがクール!
acb4096e.jpeg7db918f8.jpeg
サマンサとのキスが報じられた映画祭での様子。
編みこみが二コールぽくて可愛いですね!

lindsay-lohan_dot_net-malibu2008june8-roosevelthotel-e-0012.jpglindsay-lohan_dot_net-malibu2008june8-roosevelthotel-g-0001.jpg
マリブはリンジーの大好きな場所みたいで、よく行ってますよね。

おまけ
雑誌でのリンジーローハン
やっぱり美人ですよね!

c783f8f2.jpegc1f02e4a.jpegdb099f83.jpeg
lindsay-lohan_dot_net-2008randomphotoshoot-set4-0001.jpg
e6d55747.jpeg
シャネルのバックとショーパンとチュニックでお出かけの二コール。
11.jpg318245c4.jpeg
アクセの重ねつけがクール。
黒のタイツとパンプスで足長効果!
この日はジョエルのいるスタジオに行くところ。
011.jpg012.jpg
ハイウエスト&ストールでシックなコーデ
ジョエルとデート。二コールとジョエルは結婚せず事実婚という形にするそう。

4f73bcd0.jpeg
サングラスを買いに行く二コール。
最近グラディエイターのソフトな感じのよくはいてますよね。
normal_22.jpg734a017f.jpeglindsay-lohan_NET-mtvmovieawards-2008jun1_zacefron003.jpgnormal_15.jpg
MTVに出演したときのリンジー
「JUNOジュノ」の女優さんエレンペイジもMTVに出演してましたが、リンジーとはタメ。
現在話題のザックエフロンとも写真を撮ってます。
lindsay-lohan_dot_net-la2008june4-a-0002.jpglindsay-lohan_dot_net-la2008june4-c-0003.jpg
新しい映画の打ち合わせに行くリンジー。
さすが売れっ子。レギンスとトップスの色合わせてるのですっきりしてますね。

映画の撮影はこんな感じ。

f7df72c4jpeg
lindsay-lohan_dot_net-la2008june12-laborpains-filmingset-0008.jpglindsay-lohan_dot_net-la2008june12-laborpains-filmingset-0004.jpg

リンジーが妊娠??
って思いますよね。実は映画の撮影現場。妊婦さんの役なんでしょうか?
4efd8e5ejpeg
撮影の合間のリラックスモードだけどオシャレ!
ピンクが似合うよね。
9c524672jpeg
現在交際が噂されている、サマンサと。
本人は否定してるのですが、キスしてるところが見られたり、友人の証言があったりと。
実際はどうなんでしょう?
てかLAでは最近同性愛の結婚が許されましたよね。
勢いで結婚もあったり??

3ab675aejpeg5e68bf21jpeg
マリリンモンローみたいなファッションでクラブにベンジーとやってきたパリス。
左指に光るのは婚約指輪!
パリスはベンジーのイニシャルの「BM」でベンジーは「PH」
ちょっとロック系だからベンジーの意見みたいな。
両親も今回は大プッシュ!今までの婚約よりもいいみたいとコメント。
475455edjpeg67da0960jpeg

61ddf208jpeg4b8beb8djpeg
右は「MTV」にいったときのパリス姉さん実際は27歳なんですが。やりきってます。
e.jpg
日本の「MTV」にも来てます。

43deeb71jpeg
ec6f7020jpeg
ゴシップ紙ではパリスが結婚するかで大もちきり!

フリーエリア
最新コメント
[07/08 マナ♪]
[05/05 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/17 さよ]
[12/08 pira]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア

忍者ブログ [PR]