忍者ブログ
セレブ大好き、おしゃれ大好きなゆいのブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75add8a9.jpeg
ce40c5d1.jpeg112b207f.jpeg
アシュリーのマタニティライフはビーサン&ワンピが鉄則!
ちょっとふっくらしてやさしい印象になってますね。
ピートもさりげな感じでアシュリーを支えていたりと好印象ですよね。
下は友達と買い物中のアシュリー、ってか思うんですがセレブのお友達ってみんなオシャレですよね。
セレブの友達がありえないファッションセンスとか見たことないですもん。


chin.chinstudio3.jpgchin.chinstudio.jpg
この日はめずらしくミニワンピでスタジオに登場。
ピートのレコーディングでしょうか?
なんか二コールのマタニティライフと雰囲気にてますよね。
実際二コールと交友あるみたいだし、ベビーシャワーのときとか2ショットが見れそうです!
NicoleR070912a.jpg
二コールのマタニティ時の写真。
やっぱりかわいい。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
フリーエリア
最新コメント
[07/08 マナ♪]
[05/05 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/17 さよ]
[12/08 pira]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア

忍者ブログ [PR]