忍者ブログ
セレブ大好き、おしゃれ大好きなゆいのブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vanessa-hudgens_NET-manhattan2008mar19-034.jpg

前髪ウイッグとくるくる巻き髪でキュートに
マンハッタンにショッピングにやってきた
バネッサハジェンズ。
甘めのニットに黒のライダースがナイスバランス
鞄はたぶんプラダ。

vanessa-hudgens_NET-manhattan2008mar19-028.jpg
vanessa-hudgens_NET-manhattan2008mar19-038.jpg
vanessa-hudgens_NET-manhattan2008mar19-043.jpg
PR
normal_80317124_10.jpgnormal_80316164_10.jpg

normal_80316160_10.jpg

プラダの短編アニメーションの試写会にやってきた二コールリッチー
ふんわりとしたドレスがかわいいですね。
若い頃の濃い目のアイラインメイクをやめブラウンの陰影メイク!
この日もハーロウちゃんイニシャルのネックレス。


ff8af405jpegnicole.teacha.jpg

最近外出する機会が増えてるみたいで犬の散歩にいったり、
友達とteaチャットにいってるみたいです。
ボーダーのサロペットかわいいですよね
normal_29.jpgnormal_0012.jpg

もちろんママ業もちゃんとやってます
上はベビーシッターさんと一緒にハーロウちゃんを外に出してあげるところ
写真に写ってる赤ちゃんがハーロウちゃんではないですよ!
ハーロウちゃんはまだ三ヶ月ですから二コールの持ってるバスケットの中で寝てるみたいです。


normal_00.jpg
現在ジョエルのバンドグットシャーロットがワールドツアー中
なのでジョエルとは一緒に居れない二コールですが、二コールの新しいNEWSがあります。


ハイディ クラムなどのラインをもつ会社でジュエリーの二コールラインを作るそう。ブランドにはハーロウちゃんの子供服も作られるかもしれないそうなので注目大ですよね。グエン ステファニーみたいにママセレブとして頑張って欲しいですね。
normal_v03.jpg

シャネルのショーに二人でやってきたオルセン姉妹
mary-kateのサングラスは二コールのサングラスとかぶっちゃってます。
normal_t032.jpg
normal_t04.jpg 
真剣な様子でショーを見る二人。
ゴツめの指輪がかわいいですね。赤のネイル、リンジーもやってたけどはやってるんでしょうか?



normal_t00.jpg
この日はバレンチノのショーにやってきたmary-kate
パリに滞在中はヴィトンにお買い物に行ったり、フェンディのオープニングパーティ
にいったりとファッショニスタぶり全開。
真っ黒なコーデだけど激ミニだからうっとおしい感じがしないのが新鮮です。
normal_t07.jpg
normal_t05.jpg

フロントロウでは偶然デミ ムーアと近くに
仲良さげですよね。
ショーでとなりがデミ ムーアとかありえない世界です。








おまけ

normal_02.jpg
normal_0002.jpg

恒例のカール ラガフィールドとの写真。
ダンディなこの人と若手セレブたち写真をとるので必死なんです。

img4a21327blxm40s.jpg

リンジーとラガーフィールド。
8601830b.jpg
ハーロウちゃんを出産してから二コールが毎日ってくらいつけてるのは
ハーロウちゃんイニシャルのネックレス!

外出するときは母親にあずけて、それでも心配だから何度もハーロウちゃんが何をしてるのか
電話して聞いているそう。
溺愛って感じですね。

normal_005.jpg
バレンシアガとハート型サングラスと妊娠中も着てた黒のロングスカートで甘辛コーデ
身長の低い二コールですが、ロンスカとかアップした髪のおかげでスタイル良


bf356c98.jpeg
ジョエルのお買い物中のニコール
前髪をセパレートしてるのが、エスニックぽくてかぱいい

c25160ddjpeg

ジョエルのラブラブーな雰囲気
子供が生まれてもラブラブさは健在なんて素敵


8bd4d49a.jpegnormal_004.jpg

ジョエルと彼の弟のベンジーのブランドDCMAのイベントに参加した二コール。
ベンジーと現在付き合い中?なパリスも来ていたんですが
二人の2ショット写真は見られていません。


normal_NC5.jpg

この日もバックはバレンシアガ!
4fc3cc83.jpeg

最近最新アルバムBITTERSWEET WORLDを出した、アシュリーシンプソン
彼氏がロックバンドのメンバーであることもあって、アシュリーの曲も
ロックな感じに原点復帰!



5.jpg





adfc36d2.jpeg
同じく歌手のヒラリーダフは最近メイクを変えてナチュかわに!

アルバム「Dignity」のときからロック色が濃くなってきたんですが
ナチュラルメイクに変身

22f13dbe.jpeghi.jpg

上は過去のヒラリー。髪の毛の色でかなり印象変わりますよね。
フリーエリア
最新コメント
[07/08 マナ♪]
[05/05 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/17 さよ]
[12/08 pira]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア

忍者ブログ [PR]