忍者ブログ
セレブ大好き、おしゃれ大好きなゆいのブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

l.lo0801movie.jpg
l.lo0801movie2.jpg
l.lo0801movie3.jpg

ハリウッドにて映画の試写会に登場したリンジーローハン。
ボリューミーヘアーがキュート

a054b6de.jpeg
今月のBAZAARはリンジーが表紙
アメコミヒーローと一流ブランドの新作を見に包んだリンジーというおもしろい組み合わせのこの企画。

去年の年末くらいからとり始めていたのですが、奇抜な企画のおかげで発売前から注目度はかなり高いみたいです。

eea29e4b.jpeg822c7053.jpegl.lo.bazaar01.jpgl.lo.bazaar02.jpg
l.lo.bazaar03.jpgl.lo.bazaar04.jpgl.lo.bazaar05.jpg10.jpg

 

bb49d69djpeg
クリックすると拡大できますよ!

PR
l.lo080115.jpg

明らかにカツラ?な頭で登場のリンジーローハン。
ユタ州でのリハビリをおえた後リンジーはものすごい勢いでスナップをとられ
まくっています。

あまりに多すぎで(ほぼ毎日)リンジーの記事はこのごろサボってました
がまた更新しようと思います。
リンジーの前の記事

l.lo080115b.jpg
l.lo080115A.jpg

この頃はレギンススタイルがすっかり定着しちゃってるリンジー
ほぼ毎日レギンスみたいです

アンクルブーツがかわいいですね

0b788cd7jpeg
この日もレギンスにアンクルブーツ

レザージャケットとハットがポイントでしょうか

02.jpg12.jpg

1.19ハリウッドのレストランで、『勝』の文字がありますね。
なんか日本人としてこーゆうのうれしいです。

この日はロイヤルブルーのワンピにレザージャケット、ニット帽子のコーデ
この前のレザージャケットとはまた別の種類のようですね。

06.jpg15.jpg
一日に何度のファションを変えるリンジーははじめはロングブーツを履いていたのにいつのまにか、フラットパンプスにチェンジ

チェックのシャツがかわいいですね
フリーエリア
最新コメント
[07/08 マナ♪]
[05/05 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/17 さよ]
[12/08 pira]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア

忍者ブログ [PR]