忍者ブログ
セレブ大好き、おしゃれ大好きなゆいのブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f81839b4.jpeg
5ec2a050.jpeg
30歳のサマンサロンソンと21歳のリンジーローハンの仲の良さがいろいろと
問題になっています。
リハビリ直前までとても仲良しだったリンジーとサマンサですが、リハビリに入った際
まっとうな人間になる宣言をしたリンジーだったので、リハビリ後はサマンサとあまり
遊んでなかったんですが、このところサマンサとの外出がめちゃめちゃ増えています。

リンジーのママもそのことを良く思ってないそうで、雑誌とかのインタビューでは非難
的な態度です。


lindsay-lohan_dot_net-2008april28-lgelectronicslunch-h-0017.jpg
lindsay-lohan_dot_net-2008april28-lgelectronicslunch-l-0002.jpglindsay-lohan_dot_net-2008april28-lgelectronicslunch-y-0002.jpg
LG電子のイベントに参加したリンジー。
ブリぶりのワンピが可愛いくて似合ってます。
ネックレスがちょっと大きめでちょっと珍しい感じ。
ブロンドが似合ってる

lindsay-lohan_dot_net-hollywood2008april29-filthmart-j-0002.jpglindsay-lohan_dot_net-hollywood2008april29-filthmart-l-0002.jpg
この日はサマンサロンソンとお買い物に行っています。
PR
lindsay-lohan_dot_net-la2008april16-americanrag-a-0003.jpg


めづらしくカーリーヘアーのリンジー、最近お気に入りのミュウミュウ
f445ff41.jpeg
lindsay.shopping.jpg
またまたブロンドにもどしたリンジー
ヘアアレンジがかわいいですね。

7007cdf8.jpeg
ちょっと前の写真ですが、ニューヨークでのリンジー
「NO FAR」で動物愛護をアピール?
ヴィトンが上品な感じですね
5e80d927jpeg43c89b90jpeg

d2aee60cjpeg7b6d0bc3jpeg
写真家の個展をみにきたリンジー
左妹のアリちゃんと、左友人のサマンサ ロンソンと

normal_02a.jpgnormal_07.jpg
ピンクのニットと花柄トップスは一緒だけど小物でまったく違うコーデに!
ラブ クオーツのストールはイロチで持ってるほどお気に入り

091f47fb.jpeg6f45ec7f.jpeg
左、アメリカン アパレルのボディコンなワンピコーデ。

normal_12a.jpg
MIUMIUのバックを持ってお出かけ中のリンジー

lindsay-lohan_dot_net-nyc2008march9-beatriceinn-a-0001.jpg

VITTONのバックがキュート
NO FARのバッチで動物愛護をアピールです。

lindsay-lohan_dot_net-la2008march27-c-0005.jpg
最近仲良しのサマンサロンソンと
今年のイースターはサマンサと一緒に自家用ジェットでイタリアの病気療養中の祖母をお見舞いしたそう。
normal_05.jpg
l.lo.LA.0800208.jpg

日本でも流行の小花柄をさらっと着こなしてます。
髪の毛の色に合わせて濃い目の色のバックを持ったりしてるのがおっしゃれー!


normal_10.jpg
l.lo.LA.0800213.jpg
春になってもリンジーのレギンスブームは続行するみたい。
レギンスでなくても黒タイツだったり、黒ブーツだったりと足元は黒が鉄則で、
チュッ二ックよりも短いトップスがリンジー流。

l.lo.LA.0800211.jpgl.lo.LA.0800211a.jpg



l.lo.LA.0800215.jpg



lindsay-lohan_dot_net-hollywood2008feb13-trafficschool-b-0003.jpglindsay-lohan_dot_net-hollywood2008feb13-trafficschool-d-0010.jpg
lindsay-lohan_dot_net-hollywood2008feb13-trafficschool-c-0003.jpglindsay-lohan_dot_net-hollywood2008feb13-trafficschool-a-0001.jpg

昨年、交通事故を起こしてしまったため自動車の教習所(みたいなところ)
に通うリンジー。
今最も高値で取引されるパパラッチ写真はリンジーのものというからリンジーの写真は毎日というくらい
とられているんです。
リンジーは連日の夜遊びに関して「私は慢性的な不眠症で、眠れないのにベットで横たわってるときが一番苦痛なの、だから夜遊びにいってしまうの」と語っています。


lindsay-lohan_dot_net-hollywood2008feb13-sbar-0003.jpg

友人とクラブに出かけるリンジー。軽く化粧は濃いめですね。
新しい男を捜しにいくんでしょうか?
b635f91f.jpeg
normal_12.jpg
5c9bb7c8.jpeg
l.lo.glamour6.jpg
l.lo.glamour3.jpg
l.lo.glamour.jpg
l.lo.glamour1.jpg
l.lo.glamour0.jpg

リンジーの今回の写真はポップな感じ♪
アイドル時代のポップな雰囲気と成熟した大人な雰囲気がありますね。
リンジーはモノクロ写真のがきれいな感じがします

G GODDES「女神」との題どうり、リンジー美人ですよね

コメントでは「2007年は浮き沈みがあったけど、私は戻ってきたわ」
フリーエリア
最新コメント
[07/08 マナ♪]
[05/05 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/17 さよ]
[12/08 pira]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア

忍者ブログ [PR]