忍者ブログ
セレブ大好き、おしゃれ大好きなゆいのブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amy.olsen.jpg

この前のおまけです
オルセン姉妹がシャネルのアフターパーティに出席。
イギリスの人気ジャズ歌手エミーワインハウスも一緒にラガーフィールドと


normal_8.jpg
フランスに滞在中のときのMK、美術館に行ってます。
かなり高めのヒールですよね。

olsen.kven.jpg
olsen.klven.jpg

カルバン クラインのパーティに参加するオルセン
ウエストマークのピンクのベルトがかわいい


おまけ

mk.leaving.restrant.jpg

レストランに行くMK
PR
normal_Ashley_Tisdale_Candids_122_225lo.jpgnormal_Ashley_Tisdale_Candids_1184_122_108lo.jpg

お次もまたまた若手セレブのアシュレイ・ティスデイルAshley Tisdale
このブログにはバネッサハジェンズの友達として一度出てます。
彼女もまた「ハイスクール ミュージカル」のキャスト


normal_ashleytisdale29122007_06_122_154lo.jpg

VITTONが大好きなアシュリー、ストールとモノグラムバックをヘビロテ
しています


歌手でもあるアシュリーの初アルバム「HEADSTRONG」
彼女は他のディズニーアイドルの違い自身もアルバム製作にかかわるほど
真剣に歌に取り組んでるそう。

  normal_hayden_014.jpgnormal_hayden_028.jpg

このブログ初登場の女優ヘイデン・パネッティーア!
最近人気ドラマ「HEROES」に出演し、若手セレブの仲間入りを果たしています。
写真はビバリーヒルズにて買い物中のヘイデン!スタイルがめちゃめちゃいい

normal_Disneys_Movie_Surfers_Dinosaurs_021.jpg
もともと子役として活躍していた彼女は現在18歳 (。。。。見えないですよね)



HEROESには日本人のマシ オカさんが出演していて日本でも話題になりました
normal_002.jpg

彼女のドラマでの役は超能力をもつ美人チアリーダー!
normal_S2onthesetofheroes06.jpg



645c6499jpeg9361a94bjpeg

ヘイデンは今月コラボレーションで自身がデザインしたバックを発表 

人気のエナメルバックですね
この日のヘイデンはニーハイブーツにワンピに太ベルト
最新ファションですよね。

女優としてもファションアイコンとしても注目の彼女を追い続けたいと思います


viviの最新刊みましたー??

今月号はセレブ大好きっこにはたまらないパリスの来日特集がいっぱい
来日時に立ち寄ったお店やパリスとニッキーのインタビューなど

001.jpg

サマンサタバサのイベントに現れたパリスのこの日のファッションなんですが
  Nanette Leporeのドレスにぽこあぽこのカラータイツだそう!

そのほかにもL.D.Sのスカルニットを購入し、
日本の次に訪問した韓国できてました !
パリスは一店で12万くらいつかうみたいーマイケル買いですねまさに
spears_009.jpg

ブリトニースピアースの妹ジェイミーリンスピアースが妊娠したことを
彼女が出演する番組『ニコロデオン』が認めました。
彼女はまだ16歳!
お相手はまだわかりません。
ブリトニーでも23歳のときに妊娠したのに。。

040106_02.jpg040106_03.jpg

ブリトニーと一緒に居るジェイミーリン
ブリトニーのアイドル時代そっくりですよね

jamie-lynn-spears-lax-3.jpg

わんちゃん大好きなのは他の若手セレブと同じ!


ブリトニースピアースの新曲『Gimme More』
フリーエリア
最新コメント
[07/08 マナ♪]
[05/05 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/17 さよ]
[12/08 pira]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア

忍者ブログ [PR]