忍者ブログ
セレブ大好き、おしゃれ大好きなゆいのブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間放置してしまってすいません
また再開するので見てくださいね!

normal_S07.jpgnormal_S03.jpg
normal_S09.jpg
normal_S10.jpg
normal_S04.jpgnormal_S02.jpg


写真からも二コールとジョエルがハーロウちゃんに溺愛な雰囲気が伝わってきますよね。
二コールは出産してハーロウちゃんを抱いた瞬間感動で号泣したそう。
ジョエルも子煩悩なパパになりそう。
一年前の二コールからは考えられない変化ですよね


imgee13c720umbfe7.jpg
一年前ごろの二コール。
細っつ!!って感じで到底ママって感じじゃないですよね。
PR
08.jpg

二コールとアギレラの奇跡な2ショットがグラミー賞のプレパーティで実現。
パリスヒルトンとも交流のあるアギレラなんですが、二コールとも昔から交流があったんでしょか?
でも二人とも最近出産を経験し、意気投合してるみたいです

※前に二コールとアギレラの出産日が同じ日とこのブログに書いていたのですが、誤報でした。
二コールは1月11日、アギレラは1月12日です。ご迷惑おかけしました。

07.jpg

harlow.jpg
二コールの子供のハーロウちゃん


nicole-richie-post-pregnancy-figure-04.jpgnormal_nicole-richie-post-pregnancy-figure-05.jpg

お腹の辺りはまだすきっとしてない感じですが、前よりグラマーになって復活。
アギレラもですが、ロングドレスで登場。
Harowちゃんにちなんででしょうか「H」のネックレスをしています。


normal_grammyparty.jpgd2cc4c63jpeg
nicole-richie-loses-baby-weight-05.jpgnicole-richie-loses-baby-weight-01.jpg

二コールが出産後初めて公の場にあらわれました。
1・25に友人の誕生日パーテイにジョエルと一緒に参加

妊娠後スタイル維持してますよね
すごい!!
なんかエクササイズでもしたんでしょうか?完全に前と変わらないですよね

eb4680a2jpeg96e5945ejpeg

ジョエルと一緒にカフェに行く二コール
細身のロングブーツも似合ってます
ちょっと厚底めで脚がきれいに見えますよね。
ジョエルとのファッションの相性もいい。

髪のUPスタイルもかわいい!
ヴィクトリア ベッカムの誕生日の髪型となんとなく似てます。
1e1f2aa5jpeg


二コールとジョエルの子供が11日の金曜日に生まれました!
名前はHarlow Winter Kate
 

なんと同じ日にクリステイーナ アレギラの子供も同じ病院で生まれたそうですね。

最近ヤング セレブの間はベビーブームですよね
二コールリッチー
クリステイーナ アギレラ
ジェシカ アルバ
ジェイミーリンスピアース
リリー アレン

一般の人にも広がって少子化問題が改善されたらいいのに。。
1e1f2aa5jpeg

NICOLE’s christmasは大好きジョエルと共に
子供たちのパーテイに参加しました。

8d3f5feejpeg

二コール本間素敵な笑顔ですよね
最近は病気の子供たちを見舞ったり、ホームレスのためのボランティアをしたり
チャリティに積極的!もともと人好きって感じしますよね。
ジョエルと出会って二コールは本間に自分がしたいことが見つかったみたい。

408f3675jpeg

無邪気なSMILEの二コール、ジョエルも後ろで楽しそう
横のブロンドの女の子は二コールの妹ですね。
妊娠しても脚はキレイ!


フリーエリア
最新コメント
[07/08 マナ♪]
[05/05 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/17 さよ]
[12/08 pira]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア

忍者ブログ [PR]