忍者ブログ
セレブ大好き、おしゃれ大好きなゆいのブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0.jpg

FILAの広告モデルとなったパリス ヒルトン
この前来日したときも、韓国にいって「FILA」のPRをしてました。

広告のメイキング写真がUPされました。
6b8ff236jpeg
ab64b31bjpeg9922a0e0jpeg6d5e5c93jpeg7a18b482jpegb7d4a3fejpeg
f4251218jpeg7bdff138jpeg
fdd4966djpeg

スポーツブランドのFILAですがパリスらしいセクシーな感じ
実際の広告はどんな感じになるんでしょう?



p_hilton_010408_010.jpgp_hilton_010408_001.jpg


アレックス君と映画を見に行くパリス
LAでもやっと冬らしい気温になったみたいですね。
PR

434d3ea0jpegparis.hawaii.0712.jpg

毎年家族でハワイでクリスマスを過ごすヒルトン家
パリスの横はママ、後ろはパパ、パパの横はニッキー

パリスはピンクのsonyのサイバーショットを持ってますね

 

 
6795b755jpegf671f009jpeg

ハワイから帰ってくる図のパリス
斜め後ろの男の子はパリスの弟君
最近パリスとクラブに行ったりして、パリスみたいな道に進むの?
って言われたりしてます。

6c6e6ed4jpegab443352jpeg

彼氏??なアレックス君とKITTSONに買い物に来たパリス
パリスは「フリーよ」っと言っており、彼とは友達だそうです。

b0974ffbjpeg

親友の二コールの影響でパリスは結婚願望が強くなったみたいで
「結婚したいわ」と語っており、結婚に意欲的!

彼女はもともと病気の子供を見舞ったりするチャリティに積極的だったり
するから大の子供好きでこの日も子供連れさんに話しかけてました。

60c8e737jpeg2a871ed6jpeg

もともとはピザの配達人だったアレックス君はちょっと暇そう
一方でパリスはセレブ買い

7fe3dda9jpeg

パリスの最近のお気に入りは
Beteseyvilleベッツィビル
春夏最新モデル

 



d2b1d3dejpeg1f5661fbjpeg

パリスのスエット好きは止まらなーい
また新しいブランドでしょうか? あんまり見ない感じですよね

3dc7302cjpeg

「HAPPY NEW YEAR」の被り物をするParis Hillton
ニッキーとともに年越しにNIGHTCULB「LAX」に来たパリスは終始ゴキゲン!

b5dea357jpeg

パリスは「I LOVE PARIS」のドレス!たぶんパリスのブランドのものでしょうね
ニッキーは自身のブランド「NICOLAI」のドレス

ニッキーのヘアアレンジかわいいですね

5650b282jpeg20e079bajpeg

真ん中はニッキーの彼氏
本間にこの二人は仲いい美人姉妹ですよね



4bf8a33cjpeg

DJブースでノリノリのパリス
今年もセレブとして頑張ってくださーい

1001ee.jpg

ショートヘアにしてますます絶好調のパリス
エアレスに続く新しい香水『CAN CAN』を発表しました。
撮影の様子は↓でみれます
パリスはポージングが上手ですよね。




0720f.jpg071014b.jpg

パパラッチ写真もたくさんとられています。
それと最近唇にヒアロイン酸をいれてグラマラスなリップにしたみたい。
ジェシカもアシュリーもやったみたいだけどみんな直後は腫れちゃいますよね。
ニッキーもパリスも脚キレイ!!


071029p.jpg071029q.jpg


ちなみに今年のハロウィンは『不思議の国のアリス』のALICEをやってました
バニーちゃんをやったり、婦人警官をやったり
でも全部セクシーなのはパリス流ですね。
このカラコン怖!!
パンプスはLOVE FREE

071101.jpg
その他のパーテイではこんな格好もしてました。

irissinger_1980_70518346.jpg

イケてるモデルの彼氏も出来て最高みたい!
かなりラブラブで
パリスがファンの子から『I love you paris!!!!!』って絶叫されて
パリスはクールに『I love you too』って言ってるのをみて彼氏笑うみたいな
フリーエリア
最新コメント
[07/08 マナ♪]
[05/05 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/17 さよ]
[12/08 pira]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア

忍者ブログ [PR]