忍者ブログ
セレブ大好き、おしゃれ大好きなゆいのブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

normal_11.jpgnormal_13.jpg


日本でも昨年の正月に主演ドラマの『ハイスクールミュージカル』が公開され
有名になったバネッサハジェンズ。
ヒラリーダフやリンジーローハンと同じディズニーチャンネル出身のアイドル
なんです。
歌手デビューも果たし、日本でも発売されています。


ファションもTEENアイドルらしいハイブランドMIXで人気急上昇!
スキニーにロングニットと可愛いくまが素敵なコーデですね
I phoneは必須な様子

2.jpg4.jpg

白のブーツが可愛いコーデ!
エディターズバックはセレブの証

normal_01.jpg

『ハイスクールミュージカル』で共演、相手役だったザック エフロン
と交際中のバネッサ!彼女のPVにザックは出演してかなりラブラブな二人

ですが、バネッサがザックに送ったヌードが流出してしまい
第二のパリス!?といわれちゃってます

bb40501fjpeg48a60f40.jpeg
normal_09.jpg

黒髪に褐色の肌の珍しい感じのアイドル。
本人も「私はフィリピン人と白人です。しかし、その中にはスペイン人とアイルランド人と中国人の血を引いています」と語っており、多国籍に愛されそうですね。
父親がネイティブアメリカンの血を引いてることもあって、
インディアンなファッションもお似合いですよね。

スエットのスタイルもクールな感じ


アルバム 「V」
 
PR
フリーエリア
最新コメント
[07/08 マナ♪]
[05/05 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/17 さよ]
[12/08 pira]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア

忍者ブログ [PR]